イデビアン・クルー 新作「出合頭」

いよいよ25日から開幕です!

PV公開されてますので、見てください!

第一弾!http://youtu.be/Wg2sjACk0Tk


第二弾!http://www.youtube.com/watch?v=JF_9m8PY_Hs


第三弾!http://www.youtube.com/watch?v=uSdacTeWsTg

今後の予定。

うかうかしてる間に、色々出てました-!今年はあと2本舞台やります!

まずは、イデビアン・クルー!http://www.idevian.com/ja/info/deaigashira1.html

新作「出会頭」 10月25~30日 川崎アートセンター アルテリオにて。

大好きなイデビアン、2年ぶりの出演です。

新百合ヶ丘って遠い気がするかもですが、電車乗ったら早いですよー。新宿から30分かからないくらい。

良い劇場です。

そして、12月は、岩松了さんのお芝居です!http://www.morisk.com/plays/idol_index.html

豪華キャスト-!楽しみー!ドキドキ-!

それから、それから、映画もあるんです!

秋原正俊監督、「一遍」 ウド鈴木さん主演。私はその妻で尼さんなのです!

これからたくさん勉強しなくては!

色々やらせていただいて、本当にありがたいなぁ。

下半期もバリバリ頑張ります!!

                       君も頑張ってくれたまえ。

春すぎて

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今回は共演者の方、ずっと一緒にやりたい!と思ってた方ばかり。念願叶っての共演、想像以上に楽しかったです。

スタッフの方々も気持ちの良い方ばかりで、劇団!な雰囲気でした。

そして今回演出の木野花さんは私にとって、公私ともにお師匠さんなのです。よく二人(+息子)で温泉に出かけて、どれだけ喋るんだ?ってほどにお喋りして帰ってきます。友達のような、姉妹のような、師弟関係なのです。

でも演出を受けるのは7年ぶり。その間もずっと見ていただいてはいたものの、稽古場で成長した姿を見せなくては!て意気込んで参加しましたが、なかなかどうして、まだまだなところだらけでした。が、木野さんほど、あきらめない人はいないのです!決して見捨てずにいてくれる。どれだけできなかろうと、付き合ってくれました。おかげで私もまた、新たな自分と出会えて、ちょっとの何かを獲得し、これからの山積みな課題とも向き合えました。本当にお師匠さんです。

木野さんがエミ(私の役)の台詞にたくさんの思いを込めてくれました。

何度でも。

何度でも。

あらかじめ

公演が終わって一ヶ月近くたってしまいましたが、

「あらかじめ」ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

二年前、どうしても出たくてオーディションを受けて、産休明け初舞台となった大好きな作品の再演。

私にとって本当に大切な大切な作品です。

この再演、また更に特別な公演となりました。

毎ステージの本番前の気持ち、忘れることはないでしょう。

本番前の合い言葉は胸にしまっておきます。

ちょっとでも気を許すと涙がこぼれそうな中、まっすぐに舞台だけに向かわせてくれた、共演者とスタッフのみなさんのプロフェッショナルな仕事ぶりを本当に尊敬します。

更に今回はお客様から特別にたくさんの力をいただきました。

このような大変な状況の中、足を運んでくださるのには、たくさんのご苦労と勇気が要ったと思います。

お客様と向き合えたことは私にとって宝物です。

楽しんでいただけてたらいいな。

この作品でまたお会いできることを心待ちに。

最高の仲間たち  

はじめまして

 ホームページできました。どうぞよろしくお願いします。

                                                     宮下今日子